ムサビ発 プロフェッショナル競技ダンサー紹介

ダンスのたましい

 

どうも!皆さん。「ダンスのたましい」のページへようこそ。

ここでは、武蔵美(まうまう)出身のプロフェッショナル競技ダンサーを紹介するコーナーです。

〜更新情報〜

ぽぽやんのページを作成。ガジュアッコの写真を変更。

MAUプロ会第5回目練習会の模様をアップ!(09.9.2)


●● 武蔵野美術大学プロフェッショナルダンサーズ選手会発足!!(笑)●●

   09.8.29 第5回練習会が行われました! その模様はこちらNEW!!

08.8.30 第4回練習会が行われました! その模様はこちら

07.9.1 第3回練習会が行われました! その模様はこちら

07.4.1 第2回練習会が行われました! その模様はこちら

06.8.20 第1回練習会が行われました! その模様はこちら

 


 

  まうまう出身プロダンサー紹介(ムサビ卒業順)

 

上村宏之先生  竹歳英樹先生

 

想田徳彦先生    大野秀樹先生

      

  深川大輔先生  大橋光洋先生

 

  本池淳先生   大西大輔・香織先生

 

  森雅寿・斉藤敦子先生 本多淳・三好明子先生

 

        香取真一先生    鈴木悠平・高橋あゆみ先生

 

林智也先生   曽川まゆ先生

 

 写真・名前をクリックして飛んでみよう!!

 

--------上記の他にも以下の武蔵美出身プロがいます----------

岩橋 明・岩橋 洋子 先生岩橋ダンススクール

言わずと知れた大先輩・大先生です。

有我 慶子先生ありがダンススタジオ

芸祭のデモに来てくださったこともあります。

小平 寛先生(ミヤジマヒデユキダンススクール)

ヒロシも頑張ってます。B.H.〜〜!!

尾嵜 美幸先生ダンススクールタチカワ

くわっくわっ!あのミユキも先生!

丁野 真一先生サトウアキヒコダンススタジオ

チョウノ。スタジオではチョウチョウと呼ばれているらしい(笑)

 


プロの先生方へ

ご自分の活躍されている写真で掲載してもよいものがあれば

せひ送ってください。

なかなか皆さんの写真を撮れないので...。よろしくお願いします。

戻る

 

MAUMAU All Rights Reserved.

ここに掲載されている文字情報、画像すべてはまうまうにより管理されており

無断で利用することはできません。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system