実際にページをめくって見れるようになりました!!

あの連載漫画が読める!!

あの落書きが蘇る!!! 


お待たせしました!!

ご要望の多かった「部誌」のあの連載が読みたい!あの落書きを見たい!!等の声にお答えして、

このような「まうまう部誌グラフィティー」(略して「部誌グラ」)を立ち上げる事になりました。

部誌を読むと当時の状況が、その時の部室の空気が、一瞬にして蘇る...そんな感じってありますよね。

こういうwebの形ではありますが、なつかしんでほしいと思います。

また、初めて見る最近の現役諸君は、純粋に連載などを楽しんでね。


部誌の表紙

再連載!『ゆけゆけロイヤル!!』

再連載!『尾崎君が行く!』

再連載!『激!!ダンサー列伝』

落書き、連絡

麻雀講座シリーズ!

秀スポ

茅原画伯シリーズ

 


  戻る
 


MAUMAU All Right Reserved.

ここに掲載されている文字情報、画像すべてはまうまうにより管理されており

無断で利用することはできません。

よろしくお願いします。

 

 

inserted by FC2 system inserted by FC2 system