誰が書いたか知らないが・・・

 部誌 表紙 だああ


当初、部誌は部のお金で買うものでなく、ページがなくなった時に居合わせた者同士がカンパで買ってくるという

画期的(?)システムをとっていました。まあ、たかが知れた値段ですしね。クロッキー帳。

必然的に、部室によくいる人、部誌を大量に消費する人がカンパする場合が多かったと思われます。

で、買ってきたまっさらな部誌・・・。なんか書きたくなりますよね・・・。表紙に。

...画風で大体誰が書いたか分かるもんです(^^)


91年-10武士 91年-11大さんお疲れ NEW 91年-11(裏表紙)今日からこう呼べ

92年-12尾崎追悼号・表 92年-12

  92年最終戦争 NEW 92〜3年夏みかん NEW 94年新歓時期

 

  どんどん増やしていきます。お楽しみに。

 


戻る


MAUMAU All Right Reserved.

ここに掲載されている文字情報、画像すべてはまうまうにより管理されており

無断で利用することはできません。

よろしくお願いします。

 

 

 

inserted by FC2 system