ああ...懐かしい

部誌 落書き、連絡


皆、美大生だけあって、まあとにかく書きますよね。落書き。

落書きはその時の気持ちや状況が直に表れますから、多分、その時期の人は懐かしいでしょう・・・

 

 NEW ただの番号から、内容にそった名前にしました!!


----------91年----------

彫塑やだ!

似顔絵落書き

生きていた

涙!11月19日

居場所

でちゅー

しゃもじ

にゃーにゃー

ムサビトヨダ

 宇宙人?

----------92年----------

落書き

Hty用

大図鑑!

ムサビ豊田

ゆうじさん

Fuckin'まゆげ

NEW Htyより愛を込めて

Htyさんへ

NEW もうしわけないっす

誕生パーティー

NEW 宇野っぴーへ

NEW としみちゃん

NEW 私のかわりに...

NEW 狭山裏合宿

名画の部屋

----------93年----------

NEW 勝春

NEW 車売ります

NEW モロQ

NEW 注意!

NEW

NEW 協力は惜しまない

NEW エッティーさんち

----------94年----------

NEW 諸さんゆうこ

NEW 諸さん落書き

 

 どんどん増やしていきます。お楽しみに。

 

*「これは落書きと言えど、載せて欲しくない」という当時の方がいらっしゃいましたら

どうかJIMEまでご連絡ください。削除いたします。


戻る


MAUMAU All Right Reserved.

ここに掲載されている文字情報、画像すべてはまうまうにより管理されており

無断で利用することはできません。

よろしくお願いします。

 

 

 

inserted by FC2 system