武蔵野美術大学競技ダンス部プロフェッショナル選手会

武蔵野美術大学競技ダンス部プロフェッショナル選手会は

武蔵野美術大学競技ダンス部出身のプロダンサーが集まり何かしようと立ち上げられたものです。

(プロだけではなくアマチュア部としてA級もしくはB級の決勝に進出したアマチュアも参加)

 

メンバー:上村組、竹歳組、想田組、大五郎組、ヒデキ組、美久男組、じめ組、ジュン組

ダン組、小平組、チョーノ組、ミナミ組、ジロウ組、ガジュ組、ガチャピン組、ユウヘイ組、ハナエ組

 


第1回練習会の模様

8/20に第1回目の練習会が行われました!その模様を簡単にお伝えします。

 

竹歳さんのスタジオを借りて行われました。教室の前には竹歳さん作の看板が雰囲気を盛り立てます!!

 

 

集合!昔の練習会を思い出すようでなんだか照れます。 今回は約20名の参加。

 

 

左)竹歳さんより式次第組織図ワッペンが配布されました。 右)上村会長が熱い想いを語ります。

 

思わず笑う一同。だって上村さんの熱い想い...面白すぎ(笑)

 

竹歳さんにならいストレッチ。BGMは「PURPLE」よりナベの「15の夜」♪(爆)

 

今回は特別講習として、大西さんから「コントラクション」、幹太さんから「ネック付きボタフォゴ」を習いました(笑)

(幹太さんの写真、撮り忘れちゃった...)

 

 

練習会開始。ここからはみんな真剣です。初めは2ヒートに分けての躍り込み。

 

 

 

真剣に、そして微笑ましく見る特別講師陣と上村さん。

 

最後は5種目連続で踊りきりました。

...そして終了!!

かなり充実しました。

 

上村会長を中心に、今回参加のメンバーで記念撮影。

次回は今回来れなかった人も来れるといいですね....。

 

この後は打ち上げへ。(途中から大五郎が参加。)

まるで合宿のような雰囲気で盛り上がり、実際にムサビ恒例の芸大会へ...。(笑)

いやぁ〜幹太さんと上村さんの芸は最高ですね。

 

あまりにも充実&楽しかったので次回も行われると思います。

メンバーはお楽しみに。

(じめ特派員) 

 

おまけ:特別講師 大西さんと幹太さんの「コントラ&ボタフォゴ」

 

 

inserted by FC2 system