武蔵野美術大学競技ダンス部プロフェッショナル選手会

武蔵野美術大学競技ダンス部プロフェッショナル選手会は、どちらかが

武蔵野美術大学競技ダンス部出身のプロダンサーが集まり何かしようと立ち上げられたものです。

(プロだけではなく、A級もしくはB級で活躍するアマチュア選手も「アマチュア部」として参加)

 

メンバー:上村組、竹歳組、想田組、大五郎組、ヒデキ組、美久男組、じめ組、ジュン組

ダン組、小平組、チョーノ組、ミナミ組、ジロウ組、ガジュ組、ガチャピン組

ユウヘイ組、ハナエ組、ぽぽやん組、ソガ組

 


第3回練習会の模様

07年9/1に第3回目の練習会が行われました!その模様を簡単にお伝えします。

 

今回も竹歳さんのスタジオにMAUプロ会の看板がぶら下がります。

 

今回は上村会長不在のため、ピシッとした開始になりませんでしたが...、

 

 

 

特別ゲスト大西さんによるクカラチャ、前後ベーシック、そしてコントラクションによる基礎練で

体も温まり、一同気合いが入りました。

 

ここからは肩の手術で見学となったジロウがやたらと写真を撮ったので...、なるべく載せます。

 

  

 

   

 

 

 

 

 

 

今回は、シャドウとなっていたミヨやソガを、竹歳さんや大西さんが踊ってあげていました。

 はじめは参加が少ないので寂しい練習会になるかな?と思いましたが、

十分迫力のあるものになりました。

 

練習会の後は、そのまま竹歳さんのスタジオをお借りして打ち上げ。

 

 

終わったのが遅く、終電で帰らなくてはならなかったカップルは残念でしたが

残ったメンバーは楽しく盛り上がりました。

 

 こんなムサビプロ会練習会を見学したい、または打ち上げに参加したいというまうまうの方々。

ぜひジメまでご連絡ください。

選手の方は、また次回集まって踊り込みをしましょう!

ではでは。

 

(じめ特派員) 

 

inserted by FC2 system