武蔵野美術大学競技ダンス部プロフェッショナル選手会

武蔵野美術大学競技ダンス部プロフェッショナル選手会は、どちらかが

武蔵野美術大学競技ダンス部出身のプロダンサーが集まり何かしようと立ち上げられたものです。

(プロだけではなく、A級もしくはB級で活躍するアマチュア選手も「アマチュア部」として参加)

 

メンバー:上村組、竹歳組、想田組、大五郎組、ヒデキ組、美久男組、じめ組、ジュン組

ダン組、小平組、チョーノ組、ミナミ組、ジロウ組、ガジュ組、ガチャピン組

ユウヘイ組、ハナエ組、ぽぽやん組、ソガ組

(今回、アマB級ではないが、イチロー・ミナミ組も参加)

 


第4回練習会の模様

2008/8/30に第4回目の練習会が行われました!その模様を簡単にお伝えします。

 

いつものように今回も竹歳さんのスタジオにMAUプロ会の看板がぶら下がりました。

 

 

整列し、上村会長の挨拶後、竹歳さんによるストレッチで踊る準備をします。

今回はスタジオに習いに来ていた獨協OBタカさんと千恵ママ、江東SDSスタッフの森組も参加してくれました。 

 

 

そして、現役4年のジャモ君が見学に来てくれました。

急遽、合宿で見た彼のリップルアクションがもの凄かったので、皆でやってみたりしました。(笑)

 

そして踊り込み。

 

 

 

 

 

3ヒート、9組+1シャドウが真剣に踊り込みました。

スタジオ内はもの凄い熱気に包まれ...

上村会長(今回は見学)の「感動しました!」で無事終了。

 

その後は、そのままスタジオ内で打ち上げです。

汗をかいた後のビールは最高です!

皆で楽しいひとときを過ごしました。

 

(集合写真を取り忘れてしまったので、打ち上げの写真を大きめに...)

 

今回MLやまうログで呼びかけ、ジャモ君が見学に来てくれたように

 このムサビ練習会は見学が可能です。そしてそのまま打ち上げにも参加も可能です。

ぜひぜひジメまでご連絡ください。

選手の方は、また次回集まって踊り込みをしましょうね!

ではでは。

 

 

inserted by FC2 system