武蔵野美術大学競技ダンス部プロフェッショナル選手会

武蔵野美術大学競技ダンス部プロフェッショナル選手会は、どちらかが

武蔵野美術大学競技ダンス部出身のプロダンサーが集まり何かしようと立ち上げられたものです。

(プロだけではなく、A級もしくはB級で活躍するアマチュア選手も「アマチュア部」として参加)

 

メンバー:上村組竹歳組、想田組、大五郎組、ヒデキ組、美久男組じめ組ジュン組

イチロー組、ダンかおり組、小平組、チョーノ組、ジロみよ組ガジュあっこ組、ガチャピン組

ユウヘイあっちょこ組ハナエ組ぽぽやん組マヤ組ソガ組

(下線が今回の参加)

 


第5回練習会の模様

2009/8/29に第5回目の練習会が行われました!その模様を簡単にお伝えします。

 

いつものように今回も竹歳さんのスタジオにMAUプロ会の看板がぶら下がりました。

 

今回は非常にたくさんのプロと応援&見学の現役が来てくれました。

整列し、上村会長の挨拶と竹歳副会長による連絡事項の伝達。

 

その後、若い部歴順に全員自己紹介。

 

 

応援に駆けつけてくれた現役も緊張しながら輪の中に入り、

選手団はにこやかに彼らを迎えました。

 

その後、写真はありませんが、ジメによるスロベニア流のストレッチを全員でやってから

 踊り込み開始。

 

 

 

全4ヒート、11組+3シャドウが真剣に踊り込みました。

スタジオ内はもの凄い熱気に包まれ...

最後は5種目連続のファイナルバージョン練習。

 

 

見学の現役や別ヒートの選手からも応援の声が上がりました。

 

 

最後は、今回シャドウでの参加だった上村会長と竹歳副会長によるルンバ。

選手全員の拍手の中、練習会は無事終了。

 

その後、さかなや道場で打ち上げ。

最高のビールを頂きました!(^_^)

 

(今回は時間が押していたため、集合写真を撮れませんでした〜)

 

選手の方々、ぜひまた集まって踊り込みをしましょう!

現役やOBOGも見学や打ち上げへの参加が可能です。

ぜひジメまでご連絡ください。

 

ではでは。

 

 

inserted by FC2 system